寺尾クリニカブログ

2014年6月 6日 金曜日

マーガリンは危険です。

この国の食物に関して、ご存じですか?
たとえば、マーガリンは日本では発売が許可されていますが、海外では禁止されています。これは、マーガリンにはトランス脂肪酸がふくまれており、これが悪玉コレステロールをふやし、善玉コレステロールをへらし、心筋梗塞などの心臓病を引き起こします。アメリカやヨーロッパでは禁止しています。WHOでも1日摂取が1g以下としています。しかし、国民にはこの事は知らされていません。どのようなものに使用されているか知っていますか?ファーストフードのフライドポテトです。Mサイズのポテトを食べると1gを超えます。本日、厚生労働省に電話をして、日本の基準を聞くと0.7gでした。このことを誰も知りません。国が基準を設けても、国民に知らされなければ意味がないです。知らない国民は心筋梗塞になり、苦しむのです。この国は最低です。
この国を信用してはいけません、先進国ではありません、後進国です。
医療に関しても、教育に関しても、放射能に関しても後進国です。



このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 寺尾クリニカ

寺尾クリニカ ホームページを見たとお伝えください 電話番号:03-5338-9955 平日9:00~13:00、15:00~19:00 土曜日9:00~13:00 定休日:日曜・祝日
アクセス


大きな地図で見る
【住所】
〒169-0073
東京都新宿区百人町3-28-5 グランドヒルズA

詳しくはこちら
モバイルサイトはこちら
Ls | 寺尾 一郎のスタイル(寺尾クリニカ)カッコいい大人たちに学ぶ、次世代リーダー応援サイト Leader's Styleに当院長寺尾の記事が 取り上げられています。ぜひご覧ください!