寺尾クリニカブログ

2014年6月 8日 日曜日

ダイエット

ダイエットを希望する方が多いですが、
ダイエットの目的は外見もありますが、健康的な心身を維持することです。
治療としては、運動、食事療法、睡眠、内服薬、外科的な治療などがあります。
食事に関して、誤った知識があるとダイエットに失敗することが有ります。
0カロリーという表示にだまされていませんか?
100gあたり5キロカロリーまでなら0でなくても、0カロリーと表示してOKなのです。しかも、その場合は人工甘味料を使用しており、海外の調査では人工甘味料入りの飲料水をのんで、糖尿病になり肥満になったという結果があります。
安易に考えずに賢く生きましょう。
企業は儲ける事しか考えていません。
今後、色々なことに関して情報を発信してゆきます。
また、近いうちにダイエット外来を初めますので、宜しくお願い致します。


このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 寺尾クリニカ

寺尾クリニカ ホームページを見たとお伝えください 電話番号:03-5338-9955 平日9:00~13:00、15:00~19:00 土曜日9:00~13:00 定休日:日曜・祝日
アクセス


大きな地図で見る
【住所】
〒169-0073
東京都新宿区百人町3-28-5 グランドヒルズA

詳しくはこちら
モバイルサイトはこちら
Ls | 寺尾 一郎のスタイル(寺尾クリニカ)カッコいい大人たちに学ぶ、次世代リーダー応援サイト Leader's Styleに当院長寺尾の記事が 取り上げられています。ぜひご覧ください!