寺尾クリニカブログ

2014年7月 4日 金曜日

ラウリル硫酸ナトリウムを知っていますか?

ラウリル硫酸ナトリウムを知っていますか?
これは、我々が日常生活で使うものの中に含まれています。
具体的には、歯磨き、シャンプー、リンス、ソープに含まれています。
これも、われわれの健康を損なうものとして、指定されています。
しかし。厚生労働省はこれを用いる事も認めています。
私は、厚生労働省に電話で聞きましたが、健康には問題ないと言っていました。
一方、環境省の資料には、有害物質と記載してあります。
実際、歯を磨いたあと舌がおかしくなる事があると思いますが、これはラウリル硫酸ナトリウムのためです。我々は、毎日毎日この有害物質に暴露されており、免疫が低下してゆきます。ちなみに、私はこの物質が入っているものは捨てました。
この国は信用できません。我々は騙されています。我々の体の中で癌が進行しているのです。これからも、このような物質についてご報告します。


このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 寺尾クリニカ

寺尾クリニカ ホームページを見たとお伝えください 電話番号:03-5338-9955 平日9:00~13:00、15:00~19:00 土曜日9:00~13:00 定休日:日曜・祝日
アクセス


大きな地図で見る
【住所】
〒169-0073
東京都新宿区百人町3-28-5 グランドヒルズA

詳しくはこちら
モバイルサイトはこちら
Ls | 寺尾 一郎のスタイル(寺尾クリニカ)カッコいい大人たちに学ぶ、次世代リーダー応援サイト Leader's Styleに当院長寺尾の記事が 取り上げられています。ぜひご覧ください!