寺尾クリニカブログ

2015年7月12日 日曜日

6月からフォトフェイシャルを始めました。

フォトフェイシャルの効果
フォトフェイシャルは、様々な波長を流すIPLと呼ばれる光を照射することで、あらゆる肌トラブルを同時に治療することができます。

シミ・そばかす
フォトフェイシャルの光は真皮層にまで働きかけ皮膚を活性化するので、メラニン色素を肌の表面に浮かせ、数日後に皮膚の代謝で徐々に薄くなります。

美白
フォトフェイシャルの光をたっぷりと与えることで、透明感のあるくすみのない肌になります。

赤ら顔
フォトフェイシャルの光は、 余分な血管を縮小させ、赤みを目立なくする事ができます。また、頬や鼻の周りの部分的な赤みやニキビ痕の赤みなどにも有効です。

肌のハリ・小ジワ
フォトフェイシャルの光によって、真皮にあるコラーゲンを作り出す線維芽細胞が活 性化し、肌のハリを保つのに必要なコラーゲンが増加します。肌にハリがでることで、シワ予防や小ジワを目立たなくする効果があります。

毛穴
フォトフェイシャルの光は、加齢とともに目立ってくる毛穴の開きを引き締める効果があり、キメの揃ったすべすべの肌に近づけます。

料金
おためし
8,000円(税金抜き)
通常
15,000円(税金抜き)
ただし、5回施行された方は無料で1回サービス致します。

このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 寺尾クリニカ

寺尾クリニカ ホームページを見たとお伝えください 電話番号:03-5338-9955 平日9:00~13:00、15:00~19:00 土曜日9:00~13:00 定休日:日曜・祝日
アクセス


大きな地図で見る
【住所】
〒169-0073
東京都新宿区百人町3-28-5 グランドヒルズA

詳しくはこちら
モバイルサイトはこちら
Ls | 寺尾 一郎のスタイル(寺尾クリニカ)カッコいい大人たちに学ぶ、次世代リーダー応援サイト Leader's Styleに当院長寺尾の記事が 取り上げられています。ぜひご覧ください!