寺尾クリニカブログ

2014年6月 5日 木曜日

食品には注意が必要です。

我が国では食品に多くの添加物がはいっています。
なかには、健康を害するものが入っています。
酸化防止のため、着色のため、保存のためなどいろいろあります。
海外では禁止されているものもあります。
ある発色剤と保存料が反応すると発がん物質であるニトロソアミンになります。
我が国では、添加物にたいする規制が甘いので、国民が病気になる可能性は非常に高いです。
弁当、おにぎりなどを買うときは、なかに危険な添加物が入っていることを認識してください。
企業や店は国民の健康を第一に考えていません。
見た目をよくして、たくさん買ってくれるように全力を挙げています。。
国は癌を減らそうとしていますが、このままでは逆に、癌も増加してゆくと思われます。
われわれは、食物を選ぶときにはよく考えましょう。。

このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 寺尾クリニカ

寺尾クリニカ ホームページを見たとお伝えください 電話番号:03-5338-9955 平日9:00~13:00、15:00~19:00 土曜日9:00~13:00 定休日:日曜・祝日
アクセス


大きな地図で見る
【住所】
〒169-0073
東京都新宿区百人町3-28-5 グランドヒルズA

詳しくはこちら
モバイルサイトはこちら
Ls | 寺尾 一郎のスタイル(寺尾クリニカ)カッコいい大人たちに学ぶ、次世代リーダー応援サイト Leader's Styleに当院長寺尾の記事が 取り上げられています。ぜひご覧ください!