寺尾クリニカブログ

2014年1月13日 月曜日

プラセンタ

最近はプラセンタの注射をご希望の方が増加しています。
本来は更年期障害と肝機能障害の治療剤ですが、いろいろな効能があります。
1)肌がきれいになる、ハリが出てくる
2)シミが目立たなくなる
3)発毛が促進される
4)肝機能が改善する
5)更年期によるさまざまな体調不良が改善する
6)胃潰瘍や胃炎が改善する
7)アトピー性皮膚炎や喘息などのアレルギー疾患が改善する
8)腰痛や神経痛などが緩和される
9)免疫力が高まる
10)活性酸素を減らし老化をくい止める
11)不眠、自律神経の失調、うつ病を改善する

副作用もほとんどなく、安全です。
ご希望の方はご連絡ください。

投稿者 寺尾クリニカ | 記事URL

2014年1月 5日 日曜日

インフルエンザが流行ってきました。予防をしてください。

明日から仕事が始まる方が多いと思いますが、
そろそろインフルエンザの流行が始まってきました。
気温もかなり低下していますので、なおさらです。
十分に予防することも必要です。

これからこの国の医療はいろいろ変化します。
国民にとっては、負担が増加する傾向にあります。
従って、我々ひとりが予防に努めることが必要です。
インフルエンザに関しても同様に予防することが必要です。

今年は、予防医療、抗加齢医療に力を注いでゆきますので、
宜しくお願い致します。

投稿者 寺尾クリニカ | 記事URL

2014年1月 1日 水曜日

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろお世話になりました。
いろいろ、至らないことがあったと思います。
本年は、昨年以上の皆様の健康を維持するために努力する所存でございます。
本年は特に、アンチエイジング医療に力を入れてゆきたいと考えています。
宜しくお願い致します。

投稿者 寺尾クリニカ | 記事URL

2013年12月31日 火曜日

今年1年いろいろお世話になりました。

今年もあとわずかになりました。
いろいろなことがありましたが、みなさんにとってこの1年はどうでしたか。
当院は開業してから8年目にはいりました。
現在、新宿医師会の理事をしていますので、診療後にもいろいろな会議があり多忙な1年でした。
診療に関しては、患者さんの年代が30-50歳台が多く来意されており、以前より落ち着いています。
メンタルの方も多いですが、今年は呼吸器科の患者さんが増えたようです。
さらに、最近はプレセンタの注射をご希望の方が増加してきました。
来年は、患者さんひとりひとりにもっといろいろな角度から深くかかわり、今まで以上に細かく診療してゆくつもりです。
つまり、かかりつけ医として、地域医療に貢献してゆきたいと考えております。
来年も宜しくお願い致します。

投稿者 寺尾クリニカ | 記事URL

2013年12月29日 日曜日

今日は2013年最後の日曜日ですね

現在は、感冒性胃腸炎が流行っています。
実は、私も先週感冒性胃腸炎にかかりました。
その日は、10回以上嘔吐しながら、診察をしました。
最近はインフルエンザがそろそろ流行ってきています。
1-2月がピークのようです。
今まで以上に、うがい、手洗い、マスク装着が必要です。
さらに、やはり冬は、心臓、脳に障害が来やすいので注意してください。
また、冬は精神的に落ち込むことが多く、当院にも落ち込んで来院する方が多いです。
さらに、年末年始は食べる機会が多いせいか、ダイエットの薬をご希望の方も多いです。
当院はあす30日まで診療いたしますので、何かお困りのことがあればご連絡ください。

投稿者 寺尾クリニカ | 記事URL

カレンダー

2026年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

寺尾クリニカ ホームページを見たとお伝えください 電話番号:03-5338-9955 平日9:00~13:00、15:00~19:00 土曜日9:00~13:00 定休日:日曜・祝日
アクセス


大きな地図で見る
【住所】
〒169-0073
東京都新宿区百人町3-28-5 グランドヒルズA

詳しくはこちら